SSブログ

グラ基礎2/評価 [グラフィックデザイン基礎2]

Webキャンパス見たら、またもお花が増えてました[かわいい]

グラ基礎2のビジュアルオピニオンの評価が出てました。
まだ提出から10日くらいなのに早い!!

85点で「優」いただきました〜[手(チョキ)]イエイ!
嬉しい〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]

この課題はラフの時に一度不合格になってるので感動もひとしお…[もうやだ~(悲しい顔)]
郵送されてくる先生のコメントを見るのが楽しみです。
提出した課題の画像は後でUP[グッド(上向き矢印)]します。

これでプラス4単位で102単位になりました!
夢の100越えです[ぴかぴか(新しい)]

あとはメディ環の評価を待って履修登録です。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

ペッペッペ

はじめまして!
ペッペッペと申します。
私もムサビの通信生です。
私は人脈もなく、情報不足でいつも不安だったので、このブログはとてもありがたいです!
それに、文章に黒ひょうさんのきさくな人柄が出ていて、読んでいて楽しいです☆
科目ごとに記事を見られるようになっているのも、とても便利ですね(^.^)
どうかこれからも続けてください(>_<)


by ペッペッペ (2009-03-18 17:17) 

気取らない黒ひょう

ペッペッペさん

はじめまして。こんにちは☆
ペッペッペさんもムサビ生なんですね。通信って基本的に孤独ですよね〜。
私も一人で課題やってると気が滅入ることがあってブログ始めました。
今はブログ仲間もいるし、コメントくださるムサビ生もいて
とっても励みになっています♪

私は気さくというより…、ただお調子者なだけのような気がしますが^^;
また遊びに来てくださいね。
by 気取らない黒ひょう (2009-03-19 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花粉症対策〜その32009卒展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。