SSブログ

デザインマネージメント課題3/完成 [デザインマネージメント]

デザインマネージメントの課題3です。
これは去年の1/21に提出、評価はBでした。

「デザイナーの視点からネット活用ビジネスの提案をしてもらいたい。
特にバーチャルとリアルの両視点の特徴を活かした提案を期待する。」

という課題。


私は著名人や芸能人とメールやチャットができるSNSを提案しました。
枚数は計5枚。InDesignで組みました。

dm3.jpg

…ってあれ???

今思うと、myspaceそのまんまやんかー![バッド(下向き矢印)]
(1年以上前の制作なのでその辺は多めに見てください[いい気分(温泉)]

本当は一発屋の芸人を奮起させる主旨のネットサービスを考えてたんですが…
なぜか考えてるうちに、新鮮さのない企画になってしまいました。

そういえば制作中もテンション下がり気味だったけなー[ふらふら]

先生のコメントに小島よしおのギャグが入っていて笑えました。
(当時はまだ人気があったっけ)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。