SSブログ

WITHOUT THOUGHT [ひとりごと]

昨日、深澤直人のWITHOUT THOUGHT展に行ってきました。
今回のコンセプトは「箱/BOX」で、いろいろなテーマを元に
リ・デザインされた(というか、生まれ変わった)箱が並んでました。

CIMG6133.jpg

見ていて「あー、そうそう」と思う作品がいっぱいあって、
痒いところに手が届く感じが良かった。
個人的には台座が透明の指輪の箱と、折り畳み式のティッシュの箱が好きかな。

表参道のGYREで11/23までやってるので、
お散歩がてら行ってみてはいかがでしょう。入場無料です。

ちなみに、その下のフロアにあるMoMA Design Storeでやっていた
いろんなアーティストの手帳が集まった展示もおもしろいよん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3つできたけどケーキ作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。