SSブログ

面談準備… [卒業制作]

今週末は卒業制作の個人面談。
ここんとこ、その準備をちょこまかやってます。

面談の時間はひとり1時間。研究室からのメールには

「面談の際には具体的な制作や材料を持参し、
的確な打ち合わせができるように準備してください」

とのこと。

「計画案が固まるまでは、個人面談をしても意味がない」

とも。(痛!)

私の計画案は固まっているのだろうか…。かなり不安[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず怖いので、集めた資料、ラフスケッチ、出来上がりイメージ
絵コンテなどできるだけ持っていこうと思う。

当日はスーツケース持参だな。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

momo

 いよいよ本格的に始動ですね。私的にはうらやましいです。
スーツケースで持ち物持参とは…。卒制とは、そんなにすごいものなのでしょうか(笑)思っていることが表現できればいいですね。
ファイト〜!!
 私はコミュ研1後半戦です(汗)グループのメンバーの足を引っ張らないようにしなくては……。


by momo (2009-11-18 21:44) 

気取らない黒ひょう

>momoさん

コミュ研1今週なんですね!
見に行ければ!と思ったんですが、私の面談は金曜でしたぁ。残念。

コミュ研1、私も相当大変でしたがグループメンバーの協力のおかげで
無事乗り越えられました。懐かしいなぁ。
チームワークで頑張ってくださいね。

by 気取らない黒ひょう (2009-11-19 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬と猫と人間と世の中は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。