SSブログ

個人面談1回目 [卒業制作]

昨日は卒制の面談でした。
結局準備はバタバタで、十分な試作も間に合わなかったので
ありったけの資料やら参考文献やら、とにかく量を持っていきました。

が、肩が痛くなった割にはあまり役に立たんかったかも。
でも持っていかないよりは良かったのかな。(どっちだ)

今回は全体的な見せ方についてのアドバイスを山ほどいただきました。

卒制は粘った者勝ち、だそうです。
最後の方になると、みんな死にそうになってしまうらしい。怖い[ふらふら]

12月にまた面談があるそうなので、次回はおやつ持参で行こうと思います。
あと、あの校舎は冷えます。冷え性の人は厚めの靴下がお勧め。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

王子

奨学生おめでとう。すごいですね。
by 王子 (2009-12-02 06:57) 

気取らない黒ひょう

>王子さん

もうこうなった以上やるしかないですね(苦笑)
by 気取らない黒ひょう (2009-12-02 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世の中は思わぬ影響 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。