SSブログ

プリンター購入 [卒業制作]

今更ですが買っちゃいました。A3プリンター。

100204_145128.jpg

34000円也。想定外の出費。かなり痛い[ふらふら]

卒制は印刷屋さんでレーザー出力する予定だったんですが、
昨日カンプを印刷してもらったところ、よ〜く見ると変な横線が入ってる。。。

たぶんローラーの跡っぽい感じなんですが、
ページによっては写真にかぶっちゃってたりして、
人様のお顔に縞模様が付いちゃってるような写真もありました。

本番はどーにかしてくださいと印刷屋さんに頼んだんですが、
「これがオンデマンドの弱いとこなんですよ。最善は尽くします。」
とのお返事。

トナーを交換するだけでも色合いが変わってしまうらしい。
そういえば前回出したカンプも色が全然違っていたしな。
このまま悩むくらいなら…、と思いヨドバシで購入。

家には購入済みのレーザー用A3ノビの高級マット用紙が…。
誰か使う人いたら連絡ください[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。