SSブログ

大判印刷 [卒業制作]

正に寝る間を惜しんでの作業が続いていますが。

今回、パネルと表紙などの大判印刷は、
ムサビのクラスメイトでもある王子カンパニーにお願いしました。

ため息が出る程の出来映えですε=(´Д`)

10色インクで写真紙に印刷なので本っっっ当に美しい。
(そこら辺の印刷屋さんは6色とかが普通と思う)
作品がパネル負けしないか心配なくらい。
納期も無茶を聞いていただいて、本当感謝です[もうやだ~(悲しい顔)]

大判印刷をお探しの方は、ぜひ相談してみてください。
ちなみにムサビ割引してもらえます。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

王子

喜んでいただいて良かったです。
写真印刷では、かなり自信がつきました。

卒制頑張ってくださいね。応援してます。
by 王子 (2010-02-26 13:17) 

気取らない黒ひょう

>王子さん

お世話になりましたー!
御陰さまでパネルは公表いただきましたよ^^

by 気取らない黒ひょう (2010-03-01 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

製本中提出&設営 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。