SSブログ

採点と卒制展 [卒業制作]

少しずつ仕事を再開。
ちょっと休んだだけで、もうやり方を忘れかかってるところが怖い。

Webキャンパス見たら久しぶりにお花が。
卒業制作6単位取得できました。
とりあえずこれで卒業に必要な単位と科目は全部カバー。

卒制は合否の判定だけかと思ったら、ちゃんと点数が付いてました。
微妙な点数…。労力と苦悩だけ考慮するなら正直もっと点数欲しいところ(笑)
何点が妥当なのかよくわからないだけにコメントが難しいなぁ。


いよいよ今週末から卒制展が始まります。
会場はかなり遠いですが、お時間のある方はぜひ見に来てください。
http://cc.musabi.ac.jp/whatsnew/100205.html

100205.jpg

私たちの学科は9号館の地下1階。
私は多国籍社会をテーマにした作品を展示しているのでチェックしてみてくださーい。
人がいっぱいのパネルが目印です☆
nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 9

red_crayon

黒ひょうさん
卒制合格おめでとうございます。
土曜日の午前中に卒制展を見に行きます。
「人がいっぱいのパネル」ですね。
楽しみにしています。
by red_crayon (2010-03-11 20:34) 

すなみ

卒制合格、本当におめでとうございます!!
初コメント書かせていただきます!スミマセン、噂を聞いてブログ勝手にいつも覗かせていただいてました(汗)コミュ研究一緒だった関西人です。

私も、土曜日に展示見に行きます!
楽しみにしています^^

本当におつかれさまでした♪
私も来年がんばります☆

by すなみ (2010-03-11 23:58) 

NO NAME

黒豹 さん
卒業合格におめでとう御座います。やっと勝利の女神の微笑みが
見えるようになった。本当にお疲れ様でした。
貴女のブログは励みになるものです。
来年の今に合格するように、頑張ります。
嬉しいとさびしい半々の気持ちのコメントです。感謝ます。
日本語上手くないから、失礼な言葉があったら、
許してください。
展示会見に行きます。
工芸工業デザイン
jin
by NO NAME (2010-03-12 14:17) 

momo

お疲れさまでした。
これでホントに卒業ですね。おめでとうございます。

会えないとは思いますが、14日午前中に卒展を見に行く予定です。
今から楽しみです。
私も卒業目指してがんばります。
by momo (2010-03-12 23:28) 

red_crayon

ご卒業おめでとうございます。
今日、卒展見てきました。
みなさんの笑顔がとっても、とっても良かったです。
なごみました。
私は、まだ先が長いですが、卒業目指して頑張る元気を頂きました。

by red_crayon (2010-03-13 18:05) 

気取らない黒ひょう

>red_crayonさん

見に来ていただいてありがとうございます!
土曜日は昼から会場入りしていたので、ちょうどすれ違いになってしまいました。
お会いできなくて残念です。
卒業後も卒制展見に来ます(ブログもチェックします)ので、
red_crayonさんも制作頑張ってください!応援しています。

by 気取らない黒ひょう (2010-03-13 21:42) 

気取らない黒ひょう

>すなみさん

今日はありがとうございました〜!
久々にお会いできてとても嬉しかったです。
今後も折々のコミュデのイベントに顔を出しますので、
またお会いしましょうね〜!
来年の卒制展、今から楽しみにしています。頑張ってくださいね。

by 気取らない黒ひょう (2010-03-13 21:45) 

気取らない黒ひょう

>jinさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
このブログが励みになっていると聞いて本当に嬉しいです。
展示会開催中もいろいろな方からお祝いのお言葉をいただいて
今はまだ実感がないと言うか、ちょっと不思議な気持ちです。
工業デザインも卒業するのがとても大変と聞きました。
卒業目指して頑張ってください。来年の卒制展楽しみにしています。

by 気取らない黒ひょう (2010-03-13 21:51) 

気取らない黒ひょう

>momoさん

明日は朝から夕方まで会場入りしています〜!
今日も久しぶりの面々がたくさん来てくださって、話し込んでしまいました。
お会いできるのを楽しみにしています。

by 気取らない黒ひょう (2010-03-13 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。