SSブログ

卒制展の報告 [卒業制作]

もう卒業したんだし、ブログは書くのやめようかと思いつつ、
学校関係のことがあったので追記。。。

昨日、ようやく卒制の取材協力者に報告が終わりました。
インタビューの記事と展示会の写真とメッセージを一人一人にメール。

これがずーっと後回しになっちゃって、ちょっと気が重くなってきたりして
もうこのまま放置してしまおうかと思ったりしたんですが。

実際にメールを送ると「楽しみに待ってたよー!」とか、
「母国にいる家族に見せるよ!」とか「すごく気に入った」とか
嬉しいメッセージがたくさん届いて、感激しました。

仲良くなった人も何人かいるので、またお会いできたらと思います。


↓は休暇中の写真です。夢のようなひとときでしたぁ[ぴかぴか(新しい)]

flo.jpg
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 6

三浦

お久しぶりです!卒制展の時はありがとうございました。
すばらしい作品でしたね。見せ方や写真の美しさなど
とても勉強&刺激になりました。
実は今年度のマルチメディア表現の学習指導書に
黒ひょうさんの作品が参考作品として掲載されていましたよ!
すばらしくって感動☆しました。
また勉強させていただきます。では!
by 三浦 (2010-04-22 19:12) 

気取らない黒ひょう

>三浦さん

ご無沙汰です。卒展の時はお会いできて良かったです!
遠路はるばるありがとうございました。

マル表の作品って…、もしやアレかなぁ。
飲み会みたいなノリで作っちゃったので恥ずかしいですーーー。

三浦さんも引き続きがんばってくださいね。次回楽しみにしてます!
ではでは!
by 気取らない黒ひょう (2010-04-23 17:58) 

めりー

☆ご卒業 おめでとうございます☆
無事にやり遂げることができて 今はホッとしたところでしょうか^^
このブログが「ムサビでのがんばった足あと」になりましたね!
この 学生生活で得たものは これからの財産になりますね^^
いつか 黒ひょうさんの作品に出会えることを
夢見ています^^*
by めりー (2010-05-15 14:45) 

気取らない黒ひょう

>めりーさん

メッセージありがとうございます。
めりーさんには時々このブログに遊びに来ていただいて
私としてもとても励みになりました!
またどこかで作品をご覧いただけるように、今後も頑張らなきゃですね。
by 気取らない黒ひょう (2010-05-21 09:52) 

しょう

10月にコメントを書いた
しょうです。

3年のコミュデに編入してもう半年もたってしまい…
最近やっとスクーリングデビューをしました

緊張の嵐ですが
絵本のスクーリングは楽しかったです^^
3日あったけど…1日で絵本作り
ほとんど終わってしまいました!



まだ…噂の恐怖のスクーリングは
まだなんです……


とりあえず7月に

恐怖のスクーリング第一弾
「グラフィックデザイン」が待っています…


蝶課題に怯えながらも

卒業生の皆さんのブログを拝見したり
色々と勉強になります><



通信だけの課題は全部やっつけて
後は全部必修だけなんですけど…

ペース的には…大丈夫なのかなと心配です……
by しょう (2010-05-31 04:05) 

気取らない黒ひょう

>しょうさん

こんにちは〜。お久しぶりです。

絵本スク行かれたんですね。私は履修登録したものの、
必修でそれどころではなくなり、結局参加できませんでした〜。
すごく楽しいと聞いていたし、先生も有名な方だそうで残念でした。

通信課題が全部終わってれば気分的にも楽ですよ!
グラ基礎のスクはもう流れに飲み込まれるしかないですね(笑)
逆ギレしてドロップアウトしなければ何とかなります!

先生もお子様誕生で丸くなられた!?という噂もありますので
もしかしたら前ほど厳しくないかも。。。勝手な想像ですが。

スク後の一杯は格別です(笑)頑張ってください!

by 気取らない黒ひょう (2010-06-04 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業しました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。