SSブログ

卒業申請書 [学校のこといろいろ]

今日郵送しました。

4年生はこれを出さないと卒業できないらしいです。
〆切りは今月中。

先週のスクで、先生からそのことを言われたりするのかな〜
と思ってたりしましたが、全く語られず。
学校としては卒業して欲しくなかったりして。

卒業申請書を出すのはちょっぴりおセンチな気持ちになります。
別れの手紙、みたいなところでしょうかね。

「あ〜、これでサヨナラなのね」的な。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

ayaka

ネットで通りかかりました。

今年はご卒業なんですね。

応援しています!
by ayaka (2009-07-16 23:01) 

気取らない黒ひょう

>ayakaさん

こんにちは。ayakaさんもムサ通生なんですね。
卒業制作は本当にハードルが高そうで、悩みどころです。
何とか乗り切れると良いのですが。一緒にがんばりましょう♪
by 気取らない黒ひょう (2009-07-17 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒制スク1回め買っちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。