SSブログ

メンテ中? [学校のこといろいろ]

Webキャンパスが見れない…と思ってたら
メンテナンス中だそーでした。

パスワードの件は、その影響なのか不明ですが
どっちみち事務部がしばらくお休みだそうなので
気長に待つことにします。

あー、課題やんなきゃーーーー。
夏スク後は腰が重い。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

カ・リコ

夏スク最後で世話になりました、作品はちゃんと家の中に収まりましたか?わたしのレールは重くて持って帰れませんでしたので写真だけ残すことにしました。黒ひょうさんの作品も、向き合う姿勢もかっこよかったですよ。
お世話になりました、またどこかのスクでお会いできればうれしいですね。
卒製がんばってください。
by カ・リコ (2009-08-31 22:28) 

気取らない黒ひょう

>カ・リコさん

こんにちは!今回のスクでは本〜当〜にお世話になりました。
カ・リコさんの助けなしでは完成できなかったかもしれません(><)

作品はさっき宅急便で届きましたよ〜!
置き場所がないので、マンションの共用通路に置いちゃおうかな?って思ってます。
レール、ちょっと欲しかったかも…。本棚作りたかったです。

今度こっちに来られる時には連絡くださいね!飲みに行きましょう〜!
次回お会いできるのを楽しみにしています。
by 気取らない黒ひょう (2009-09-02 11:48) 

カ・リコ

そうそう連絡先ですが、そちらからは頂きましたっけ?(笑)こちらに記録がないのです。すいません連絡先がわかりませんのでメールをくださいませんか。
by カ・リコ (2009-09-02 20:25) 

気取らない黒ひょう

>カ・リコさん

あれれ?私の方を赤外線で送りませんでしたっけ?(笑)
携帯チェックしてメールしますね。
by 気取らない黒ひょう (2009-09-03 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。