SSブログ

卒制を出してもいい通知 [卒業制作]

「卒業制作提出条件審査判定通知」とやらが届いた。

わかりやすく言うと、卒制を提出できる条件をクリアしてるかどうかの判定結果。

CIMG6101.jpg

無事合格をいただいたので、卒制が提出できる身分になりました。

本格的に制作を進めなければ、
と毎日思っているんだけど、なかなか思うように進まず。。。

うーん、ヤバいね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

しょう

はじめまして!ブログを拝見させていただきました。

私は今月からコミュニケーション科の3年に編入しました。

というか…昨日入学の資料が一気に来たので…まだ

右も左もわからない私としては黒ひょうさんのブログが

とても参考になります。

by しょう (2009-10-11 02:18) 

気取らない黒ひょう

>しょうさん

初めまして!コメントありがとうございます。
3年編入されたんですね。10月編入だと私と全く同じですね。

私は最初の半年はかなりノリノリで通信課題やってましたー。
今思うとその時の貯金にかなり助けられた感じです。

卒業目指してお互い頑張りましょう〜(^^)/

by 気取らない黒ひょう (2009-10-12 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。