SSブログ

イメ編2評価 [イメージ編集2]

ちょっと前にイメ編2の通信課題が返ってきました。

点数は76点。
3単位いただきましたが、判定は優には届かず。
スクで80点もらってただけに悔しい〜。

最後の通信課題なので、自分のやりたいようにやってみたんですが
地道にやっておけば良かったかな…とちょっと後悔[夜]

評価は聞いていた通りS先生。
細かくコメントいただきました。

課題1はアートの枠を越えて作例を選んでみたんですが、
それぞれにビシバシとかなり的確且つ痛いコメント。

課題2の方は「でかけりゃいいってもんじゃない」とのこと。
痛い。心が痛いです[ふらふら]


とにかく難しい課題だったなーーーー。
教科書の本文から、出題内容から、先生のコメントまで難しい文章がいっぱいで
頭の中が「?」マークになっちゃいました。

なので課題1の本文も、自分なりに難しそうな文調で書いてみたんですが、
内容はかなり突っ込まれます。これから出す人は気をつけてください。


普遍的な美は難しい[ふらふら]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 2

tooshiba

はじめまして。
◇JavaScript DHTML XML CSSさんからお邪魔しました。
課題、、、提出期限が決まっていて遅れられないと大変ですよね。
お体に気をつけてよい作品を生み出してください!
by tooshiba (2009-12-16 12:31) 

気取らない黒ひょう

>tooshibaさん

コメントありがとうございます。
提出期限のことを考えると胃がキリキリってなりますね^^;

納期とか期限とか〆切りとか…。嫌な響きですね。

by 気取らない黒ひょう (2009-12-17 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

滅入る個人面談2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。