SSブログ

個人面談2回目 [卒業制作]

今日行ってきました。吉キャンの寒い校舎。

何を隠そう、前回の面談からあまり進んでないので、
先生の顔を見るのがつらかったです…。

1月にはほぼ完成系まで持って行かなきゃいけないんだけど、
こんなんで終わるのだろうか…。


他の人の制作をチラ見すると、めっちゃ自分が遅れてるように感じます。

聞いたところによると、他のグループでは、
もう全ページのデザインとかできちゃってる人がいるらしい(爆)


とにかく、

作品を通して自分が言いたいことを、もう一度考えようと思う。

こりゃクリスマスとかお正月どころではなさそうだわ…。とほほ[もうやだ~(悲しい顔)]


あー、もう。
現実逃避したいよーーー。南国とか行きたーーーい。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 2

カ・リコ

一年が早くてね~気がつくとアッという間に時間が過ぎていて浦島太郎なったような時がありますし、時間がなくて時間にブレーキをかけたい時もありますね。流されていているときは前者で、内容はどうあれ必死に戦っているときは後者ですかね~良く頑張っていますねたいしたもんだ。私も仕上げの課題と仕事を楽しんでいます。南の国(地方)より
by カ・リコ (2009-12-21 00:10) 

気取らない黒ひょう

>カ・リコさん

今日はニュースで「今年もあと10日ですね」なんて言っているのを聞いて
たまげてしまいました。
毎年同じこと言ってますが、本当に1年が過ぎるのはあっと言う間ですね。

でもさすが南国の住人さんですね。やっぱり課題は楽しまなきゃですね。
私も楽しいと思える余裕を持てるように頑張ります。
by 気取らない黒ひょう (2009-12-21 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。