SSブログ

プレゼント交換とアバターと年賀状 [ひとりごと]

週末にやったこと。

26日(土)
卒制で取材をお願いしたNPOのクリスマス会に行ってきました。
普通に考えると私にはご縁がないようないろいろな方とお会いして、
いろんな話を聞いて、すっごくパワーをいただきました[手(グー)]

このパーティで、10年ぶりくらいにプレゼント交換をしたんですが、
1000円以内で何かを買うって、めちゃめちゃ頭使う。


27日(日)
wallpaper_08_1024x768.jpg
3D映画「アバター」を見てきました。
すごい。CGが美しい。映像が飛び出ます(当たり前だけど)

個人的にはTDLの3Dアトラクションが3時間続くって感じ。
最初の方は無重力のふわふわした映像にちょっと酔いそうになりました。
この映画はDVDだと絶対つまんないと思う。ストーリー自体は逆に微妙かも。
ぜひ3D対応の映画館でどうぞ〜。


夜にやっっと年賀状を書き終えました。
毎年この時期になると、自分の字の下手さ加減に笑っちゃう。

年賀状、書くの好きなんだけどねー。書くまでが面倒だよねー。
とりあえず毎年もらっている人に書いて、残りはもらった人に出します。


あー、もういい加減卒制やんなきゃ。やばいよ。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 2

ZE-TA

黒ひょうさん、うちのブログにナイスありがとうございます。
アバター面白かったですねぇ~^^
やっぱり無重力は酔いますね(笑)
卒制頑張ってくださいね~。
by ZE-TA (2009-12-28 10:21) 

気取らない黒ひょう

>ZE-TAさん

コメントありがとうございます。
本当良かったですね〜。3Dメガネかけながら号泣してしまいました。
次に使う人ごめんなさいって感じです。

でもCM映像見ても何も感じないのは、やっぱ3Dの効果ですかね。

by 気取らない黒ひょう (2009-12-28 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。