SSブログ

製本中 [卒業制作]

1冊やったら何となくコツがつかめた。
2冊目製作中。

早く乾燥させたくてドライヤー使ったら、インク滲むし。
製本って一晩置いたりして、手の込んだ料理のように時間がかかる。

あと4日。
まだまだ作業は山積み。。。。。。。。orz

週末は増員してやるしかない。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

ぶらうにー

おひさしぶりです!卒展まであと僅かですね!
わたしはここから「がんばれ〜!!」と言う事しかできませんが(> <)お体壊さぬようがんばってくださいね。
私の方は3年必修の単位取得もままならぬ状態ですが(T_T)
がむばります〜!
卒展見に行くつもりでいたけど、課題の進み具合で正直なんともいえません(泣)
みなさんの渾身の作品を見られるといいな!
by ぶらうにー (2010-02-24 21:40) 

気取らない黒ひょう

>ぶらうにーさん

久しぶりー!!
卒制は昨日何とか提出して、ちょっと一段落したところです。
卒制展、見ておくと自分が卒制やるときにかなり参考になるので
お時間があったらぜひ来てくださいねー!

by 気取らない黒ひょう (2010-03-01 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

製本がーーー大判印刷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。