SSブログ

撤収&謝恩会 [卒業制作]

3/17に卒制の撤収作業の後、学部で謝恩会がありました。

卒制展最終日の3/16に、レンタルしていたプロジェクターだけ回収。
残りは17日にのんびり片付ければいいやー、と思っていたのですが。

17日の4時前に会場に行ったら、室内はもう空っぽ状態。

IMGP2222.jpg

段パネは撤去され、私の展示物だけが隅っこにぽつーんと残っていて、
それはそれは寂しい気持ちになりました。まさに嵐の後。

大急ぎで梱包し、佐川さんに出荷お願いした後、
12号館の食堂で行われていた通信全体の懇親会に合流。
15分遅れくらいなのに、既に食べ物は消えかけてました(笑)

2時間程談笑した後、夜は居酒屋で学部の謝恩会に参加。
今まであまり話す機会がなかったクラスメイトともゆっくり話せたし、
先生方とも学校以外の話ができたりと、とても楽しい時間を過ごせました。

卒制展で本当に忙しい中、謝恩会を企画して段取りして、
みんなに声をかけてくれるクラスメイトの存在は本当にありがたい。
私は参加しただけで申し訳ないです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝感激卒業しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。